ジョグ1週間生活2日目はCOMIC Lifeで

aokijogzr0710photo01.jpg

ヤマハ ジョグZRとの1週間生活 2日目をオートバイWebにアップしました。
見てもらえばわかりますが、とてつもなくしょーもない話しです。

ボクの使っているi MACにはCOMIC LIFEっていうソフトが
最初から入っておりまして、
少しでも見栄えを良くするために使ってみました。

要するに、写真を組み合わせてマンガみたいにつくれる
楽しいツールなワケです。

<1週間インプレッション>YAMAHA JOG ZR 青木タカオ 2日目





20100710002jogzr.gif

ホントは勝太(ショウタ)くん(1歳半)とナカムラさんの奥さまも登場する
もう少し長いコントチックなのを考えていたんですが、
あまりにもダラダラやってると、編集部に叱られそうなんで
自分のブログに貼っておきます。


aokijogzr071002a.gif

くだらないですよね。
付き合わされるナカムラさんファミリー、さぞかし迷惑でしょう。

冷静に考えると、Webオートバイにアップしなくてよかった・・・。



ぜひ見てやってくださいね~
<1週間インプレッション>YAMAHA JOG ZR 青木タカオ 2日目

関連記事

コメント

非公開コメント

