オートバイWebではじまりました! 毎日見てね

20100709jogzraoki001.jpg

レギュレターを新品に交換したアプリリアRALLY(黄色ナンバー)。
ヘッドライトのタマも今のところ切れていないし、走りも快調。
すると、イタリアンスクーターのマニアから連絡。



ぜひとも


そのレアな空冷ラリーを


超高値で譲ってつかぁーさい!




と言われ、お金をいただいて、新車のジョグZRを購入!
めでたし、めでたし!!

というのは、大ウソで・・・。


autoby_1008_300x250.jpg

月刊オートバイの人気コーナー
1週間インプレッションのお仕事をさせていただくことになり、
その記念すべき第1回目がYAMAHA ジョグZR なんです。


ジョグといえば、ラリーに積まれているエンジンがジョグですが、
現行車は水冷4ストOHC3バルブ。
一緒にしてはイケマセン。


というわけで、新車のジョグZRに1週間乗ることになったので
自分のRALLYはモーターマガジン社のガレージでしばし冬眠。


ジョグZRとの1週間生活は




オートバイWEBにて


毎日更新予定!




なので、この青木タカオブログのほか、



<1週間インプレッション>YAMAHA JOG ZR



もヨロシクどうぞ!!



関連記事

コメント

非公開コメント

