ハーレーガール、タラコちゃん! 愛車はエボです

tarako2033.jpg

ガッツリ、いじり倒してるエボリューションに乗るのはタラコちゃんです。
ベースはソフテイルカスタム。

ハーレーダビッドソン&マルボロマンを見て、
うわっ、かっけー!
とトキメキ、気がついたら自分もこのありさまです。

やってくれました。

tarako2036.jpg

ハーレーなんかどーでもイイってな具合にカワイイので
この際、ハーレーなしでもアップしておきます。
なんなんでしょうね、一体。


tarako2053.jpg

フロントフェンダーがないと、雨なんかふった日には
そりゃもうタイヘンです。

ふってる最中は全身に道路の水を被りますし、
雨上がりでも道路が濡れていれば、ドロ水が容赦なくかかりますからね。
水溜まりに入れば、もうタイヘンです。
カノジョ、根本的に根性がハードなんですよ。


tarako2039.jpg

ショベル乗りの薫さんやハルカちゃんも加わり
楽しい1日でした。


関連記事

コメント

非公開コメント

