ヤマハ一気乗り! じゃなくてボクは一気撮り(押し)

201006171165.jpg

ちっとも偉くないボクが言うのもなんですが、ヤマハはエライものでして
メディアを集めてヤマハラインナップ全機種に乗せてくれる試乗会
その名も「一気乗り」なんていう粋なことをしてくれます。
しかも、ほぼ毎年。(なかった年もありますが)

今年も2日間にわたって開催されましたが
ボクは1日目にお邪魔させていただきました。

だけどね、「一気乗り」のはずなんですが、
今年は一生懸命お仕事をさせていただき、
ぜんぜん一気乗りはできず、ひたすら一気撮りです。

もちろん撮るのはフォトグラファ。
ボクはひたすらバイクを運んで向きを変えて・・・。

でもね、それがバイク雑誌の編集者ってもんです。
それが下っ端ってもんです。
120%肉体労働でしたが、ボクは好きですこの仕事。


201006171268.jpg

スーパーテネレですがな。


20106171306.jpg

ニューモデル、FZ8ですがな!


2010617fzs81295.jpg

FZ8FAZERですがな!


20106171273.jpg

VMAXですがな!!


今夜は猛烈に疲れたのでココまで。
晩ご飯食べて、スペイン戦と龍馬を見なくちゃ。

関連記事

コメント

非公開コメント

