女流プロ雀士と打ち合わせしてきました

maajan0969.gif

プロと打ってみたい
かつて、そんなことを考えたこともありましたが、
先日、ひょんなことから実現してしまいました。

しかも女流雀士さん。
やっぱり強いです。

こちらの手の内がすべて解っているかのようでビビりましたよ。

maajan0971.gif

しかし、なんとプラスに!
大負けするかと思ってましたが、
三面待ちのリーチ相手にカンチャン一発でツモったり
運だけでしたけどね。
久しぶりにしびれましたよ。


注1:あくまでもゲームとして楽しみました
注2:ワールドカップのことで頭がイッパイです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

