レーシングライダーの皆さん、めっちゃ速かったし、カッコよかった!

060201.jpg

しどきでは、全日本ロードレーシングライダーのみなさんと
一緒に走らせていただきました。

普段はサーキットでご活躍の面々でしたが、
モトクロスもトレーニングに取り入れているとのこと。
当たり前ですが、ムチャクチャ速かったです。

どんな人がいたかというと、
前列左から徳留和樹選手、関口太郎選手、山口辰也選手
後列左から中村豊選手、新庄雅浩選手、プラスワンRTのメカニック ヨッシーさん、
高橋江紀選手という蒼々たるメンバー。

IMGroadracers0779.jpg

なんせ走りが豪快でした。
モトクロス初体験な人もいたようですが、
開けっぷりがいいので、バンクを飛び出して崖から落ちてしまう人も。
撮りたての走行シーンのムービーを見ては、みなさん爆笑してました。


IMG_0791.jpg

新庄雅浩選手はキング・ケニーのお家で
ダートラをみっちり教わった経験があるそうですが、モトクロスは初体験。
「どうやって走るんっすか?」なんて言ってましたが、
夕方には恐ろしいスピードで走っていました。
やっぱりプロのレーシングライダーはスゴイっ!


P1000028.jpg

まず感じることは、みなさんバイクを使って遊ぶことが大好きなんですね。
ボクたちゴーグル取材陣も混ぜて「リレーレースをやろう!」ということになり、
かなり盛り上がりました。
こんなスゴイ人たちと一緒にモトクロスできて、超ラッキーでした。


ちなみにゴーグル取材陣は最後列の3人。
右から、ナカムラさん、レーシングライターのコトブキさん、そしてアホチ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

