WERIDE三宅島 お台場プレイベント

2010miyake06060127.jpg

もてぎで行われている世界選手権トライアルには行けませんでしたが、
お台場でフリースタイルトライアルを見ることができました。

華麗なテクニックで会場を沸かしていたのは藤原由樹選手。

2010miyake06060128.jpg

ロッシこと高橋博選手もスゴかったっす。
トライアル、スゴイです。


2010miyake06060217.jpg

お台場で初開催となったエンデューロエキシビションも注目が集まりました。
観ていても楽しかったですので、ぜひ定着して欲しいです


2010miyake06060224.jpg

岩のセクションは転倒者が続出。


2010miyake06060180.jpg

エンデューロのトップライダーらが集まっても、
レースごとに何人かが必ず転んでましたから、
かなり難しかったようです。


2010miyake06060229.jpg

レースは2組に分かれて予選が行われ、上位3名が決勝進出。
さらに敗者復活で上位2名が決勝に進出し、
ファイナルは8台で行われました。

午前は星野恭平選手がウイナー。


2010miyake06060240.jpg

午後は、大川原 潤選手が優勝でした。


2010miyake06060038.jpg

仮面ライダーW(ダブル)ショーは、ウチの子どもに見せてあげたかった。
ただし、TVや映画は夢中になってみるが、ショーは絶対に見ない。

ずっと前に近所の駅ビルにショーを見に行ったら、悪者の登場でこわくなって泣き、
それ以来、軽くトラウマ状態。

「見に行こうぜ!」って誘っても「悪者いるでしょ・・・」
って言って、断り続けているのだ。

このあいだは、フナムシの集団を磯の潮だまりで見て大泣きしたし、
オレに似てハートが弱すぎる・・・。


あっ、また話が逸れた。
子どもの話になると長くなる。
フリースタイルモトクロスも盛り上がってましたヨ!

関連記事

コメント

非公開コメント

2番さん

2番さんが来ていたと知っていたなら電話したのに・・・。
一人で仮面ライダーショーの写真を激写するのは
恥ずかしいですからね。
(オッサン、2人ならもっと危険かな・・・)

でも、午前中で帰ったのですね。
ボクは別件の取材を終わらせてからの到着でしたので
最後の最後、少し立ち寄っただけでした。

CRFの整備、一緒にしたいです。
モトロマン、もっと近かったらなぁー。

えぇ~来たんですね。
とにかく面白かったです!!!
次はMXもやってほしいですね。
