久々にしどきでモトクロス! 楽し過ぎる

akamatsuaoki.jpg

GOGGLE誌での企画「おじさんモトクロスする」のロケで
モトスポーツランドしどきに行ってきました。
久しぶりのモトクロスですので、仕事ながらハシャギ放題。

夢中で遊んだ(仕事してた)ので写真を撮るのを忘れましたが、
GOGGLE編集部と赤松カメラマンにカッコイイ写真を頂戴しましたので
自慢げにアップしておきます。
プロの人が撮ると、ヘタレでもカッコ良く見えちゃうからありがたいです。

IMG0771.jpg

チョット乾燥気味でしたが、大雨が続かない限り
しどきはいつでもベストコンディション。
じつに楽しいコースです。じつに走りやすい土質です。
じつに気持ちがいいコースレイアウトです。
いつものようにアベさんはコーヒーを入れて待っててくれました。


goggle1007.jpg

ちなみにゴーグル誌の「おじさんバイクで遊んじゃおうシリーズ」は
いま売られている2010年7月号から始まっておりまして、
今号では「スーパースポーツでサーキットを走ろう!」みたいな感じ。
ぜひ立ち読み、いやいや購入してください。

ボクは「オジサン」のつもりはないんだけどなぁー。
オジサンモトクロスは7月24日発売のゴーグル9月号で~。


060202.jpg

これは編集/ライターのナカムラさん。
サーキットではヒザ擦って走るし、
やっぱりそういう人はオフロードに行っても上手い。

10年ぶりのモトクロスなんて言ってましたが、
4ストモトクロッサーに慣れてくると、けっこうなペースで走ってました。

「すげぇー楽しいぞアオキ! 毎月行きてぇー」
と言ってましたが、翌日は身体のアチコチがコチコチの模様。


akamatsuaoki02.jpg

あー、楽しかった。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黄色ヤマハさん

ありがとうございます。
問題は後半タレルってことですよね・・・

ボクの場合、レース時間は短ければ短いほどいいです。
しどきなら1周で精一杯。

榛名も似てるんですか?
行ってみたい・・・

しどきだと、最初の何周かは追いつけないのも分かる写真ですねー。一番上の写真なんて、軽くヒネレてるし・・・。

あー、みんなひどいこと言いますねぃ(笑)

中身は一緒ですし、
ソースイの「しどきだと」というのも
ちょっとイジけます。

まぁ、プロが撮った写真ですので、
実際のところ、「しどきでも」アオチのヘタレっぷりは
変わらないんですけどね。

夜露死苦!

しどきだとピカピカしてるネ!

いつものヘルメットじゃないから中身は違う人なんじゃないのぉ~(笑)

かこいい。
