クラッチの切れ、気持ちいいほどよくなった!

IMG_0282.jpg

クラッチを交換した我が1988FLHTCエレクトラグライド。
雨の中、SHINZ MOTOR SERVICEから走ってきましたが、
クラッチの切れ、タイヘン良くなりまして気持ちが良いのでございます。

調整不足でバカみたいに遠かったクラッチは適正な近さとなって
スパンと切れ味鋭く、一発目は思わずエンスト。
いやはや恥ずかしい限りです。



IMG_0284.jpg

クラッチプレートは社外品を使ってもらい、安上がりで済みました。
プライマリーオイルももちろん新しくなって気分爽快。


ゼンゼンカンケーありませんが、
教本32億円・・・ 蓮舫ナイスっ!

免許更新時には、くだらない教本を無理矢理買わされますが
拒否する権利はナイのだろうか。
「家に前買ったまったく同じ本があるんですけど、
どうして毎回買わないとダメなんでしょうか」
と言ったらどうなるんだろう。
あっ、取材しよ・・・。

                       →PART.1へ戻る

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めぐっぺ~♪

楽しい取材でした。
ありがとうございます。

ほんとに天下り、許せません。

今度、みなさんでツーリングですってね。
1日発売の雑誌のモロ締め切り中でして、
チョット無理そうです。
(もしかしたら、いきなり行くって言うかも・・・)

めぐっぺ~♪ の載る本は6月下旬に出ますからお楽しみに!

お久しぶりです★

ちょっと前にローライダーの取材をしてもらった春ちゃんの友達のめぐっぺですヾ(=^▽^=)ノ
バイク調子良くなって良かったですね(^O^)/
私も天下りや無駄なお金の使いすぎ許せないです( ̄ロ ̄;)
新聞読んでるだけとかなんもしてないのにお金貰ってる様な人達がいるって同じ日本人として恥ずかしいです(><)
