古澤恵さん、RTLでトライアルに挑戦!?

IMG_9677.jpg

先日のロケでのことです。
古澤恵さん、敷地内でトライアルに挑戦してました。

バイクはホンダのトライアラーRTL250F。

IMG_9666.jpg

教えてくれたのはホンダドリーム大田の今泉店長。
サービス精神旺盛の楽しい人です。

さすがはトライアル経験者。
スタッフにはモトクロスの国際B級もいたりして、土系集団だったりします。

IMG_9679.jpg

まずはスタンディングの練習です。

IMG_9690.jpg

どんどんトライしていきます。

IMG_9696.jpg

ハイ、じゃあ次はこんな感じね~

IMG_9706.jpg

おおっ! 両足付かずに立ってます!!
すごい


IMG_9708.jpg

発売して以来、大好評のCB1100。
納車待ちの状態が続いているようです。

東京都大田区池上、国道1号線沿いにあるホンダドリーム大田では
試乗車が用意されています。

気になる人は乗りに行くべし!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジッタさん

アオチー!
で(笑)

ははは

では青木君にしますか!
あおちー!ってのもいいかも。

ジッタさん

大先輩なんですから
「青木さん」は辞めましょうよ。
「青木」とか、せめて「青木くん」でお願いします。

JMM

そうだ、JMMの事話したっけな(^O^)/
まーモーターマガジン仕事してるから、そこから仏の福原さんに
連絡取ってもらおう。
もうエントリー始まっているからねー。
青木さんも遊びに来たら!(^_-)-☆

ジッタさん

今泉さんもぐぐちゃんも
ジッタさんのこと話していましたよ。

道志の森でのイベントにも行ってみたいなぁー
と言ってました。

さすがはジッタさん、超有名人!

それにしてもトライアラーってスゴイですね。

こら!

こら、今泉!今はここに居たのか!
ははは、こいつはトライアル仲間だったのよー!(^O^)/
元々のホンダの舎弟だった後輩が、昇進して店に出なくなった
後に店長になったのが今泉。
西東京に居たのだが、どこに行ったのか聞いてなかったのだ。
CB1300で何かの時は首締めようと思ってたので、良い情報だ!
ぐぐちゃん、以前にワシのRTLでちょっとだけ乗せたら「トライアル!トライアル!」と騒いでいたけど、その後練習の機会が無かったから面白かったみたいで良かった!(^_-)-☆
