カワサキKS-1に4スト250モトクロッサーエンジン!?

IMG_9626.jpg
カワサキKS-1です。
昔ありましたね、KS-1が50ccで、KS-2が80cc。

そういえば、20代の頃に在籍していた編集部の編集長に
ボクはグリーンのKS-1をもらったことがありました。

もらってすぐにアクセルを全開にして乗り回していたら、
エンジンが焼き付いてしまい、そのまま廃車にしてしまったことを
思い出します。

ボクはそれをKSRだって間違えて記憶してましたが、
コレを見て、KS-1だったことをハッキリ思い出しました。

それにしても、なんかおかしい・・・。
エンジンに注目!

IMG_9627.jpg

なんと、YZ250Fのエンジンを積んでるっ!

すごいことをしている人がいるもんです。

前後足まわりは10インチのまま!!

富士スピードウエイをかっ飛んでいました。

関連記事

コメント

非公開コメント

くりすさん

170km/h以上で走っていた模様です
本当にスゴイと思います

ス、スゴイ!
いったい何キロ出るのかわからないけど、10インチじゃ怖い!!
ちなみにボクのKSR110は125ccです。
最高速は120km/hくらいかな。
