アライヘルメットで見たカーボン製フルフェイス RX-7RC



アライヘルメットのRX-7RCです。
ホームページを見ると、次世代航空宇宙技術のために開発された、
最新の超高性能カーボンファイバーを採用。
って書いてあります。
お値段は25万2000円! もちろんアライヘルメットの2輪用では最上級モデルです。

ここまで来ると、もったいなくて被れませんよ。
小石でも飛んできて、傷なんかついたものなら泣きです。
たとえ転んだって、必死でヘルメットを守りますとも。

そんなこというセコイやつは買ってはいけません。
もちろんボクもセコイ側の大将軍です。

しかし、アライヘルメットの職人さんにアレコレ聞くと、
1つずつコツコツとハンドメイドしているそうで、
話を聞けば聞くほどその価値がわかってきます。

購入した人の中には、ペイントしちゃう人もいるそうです。
見た目はRX-7RR5だけど、じつはカーボン製のRX-7RC。

カーボン柄のステッカー貼って喜んでるボクには
とうていできない芸当です。

詳しくは、いま売ってるモトギア・プラスを読むべし。
本気ならイっちゃえるはずです。


関連記事

コメント

非公開コメント

