FXDF ダイナ・ファットボブ

IMG_9064.jpg

前後16インチ+デュアルヘッドライトが特徴的な
FXDF ダイナ・ファットボブです。

走りを意識したダイナファミリーの中で、唯一ファット感を強調したモデル。
ドラッグバーや2-1-2デュアルマフラーなどカスタムルックな仕上がりです。

カラーはスカーレットレッドというあまり見かけない色。
ウチの子は「シャアせんよう?」ってお約束なことを言ってきました。


IMG_9075.jpg
ロボットみたないヘン顔。
2つ目がピカーンと光ってると思いきや、
あれれ、ロー/ハイ、片方ずつしか点灯しません。

せっかく2つあるんだからって
オーナーさんらの間でも、両方点くようにするカスタムが流行ってるようです。
聞いたところ、ポジションライトのラインを入れ替えるだけとか。

IMG_9070.jpg
ラバーマウントされるツインカム96。
エキパイガードのデザインが目立ちます。

IMG_9066.jpg
2-1-2トミーガンマフラーにフルカバーのリアショック。
ホイールには僅かな隙間しかなく、太いチェーンロックができません。

IMG_9069.jpg
ボブテール

IMG_9076.jpg
ワイドグライドの21インチを除けば、ダイナはフロント19インチ。
ファットボブはその掟を破った前後16インチです。

IMG_9085.jpg
長いライザーにマウントされたドラッグバー。
メーターパネルは白。
キビキビ走るし、乗ってて楽しかったっす。


関連記事

コメント

非公開コメント

