ウルトラリミテッドのグリップヒーター

IMG_8921.jpg
前日までの天気予報では晴れだったのに、
土砂降りの雨がふったり晴れ間が見えたりした昨日は自分のEVOボロ・ウルトラ、
そして快晴の今日はツインカム103のウルトラリミテッドで取材に出かけました。

EVOも独特の味がありますが、ツインカム103のトルク感やABS付きの装備は
やっぱり素晴らしいです。

IMG_8919.jpg
桜が咲いているというのに、このところホントに寒いです。
オーバーパンツ履いてますが、ありがたいのがグリップヒーター。
ウルトラリミテッドは標準装備。なんたって350万円もしますからね。
6段階に調整可能で、今日はもっとも暖かくなる「6」を使いました。

グリップぬくぬくで快適でした。
渋滞にハマって速度が落ちると、暖かいを通り越して熱くなります。
「1」とか「2」にして温度をきめ細かく調整できるのがグッド。
この装備、自分のにも欲しいです。

灯油はあとどのくらい買えばいいのか迷う今日この頃。

関連記事

コメント

非公開コメント

